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出展のご案内

出展のご案内

すでに多数の有力企業が出展決定! GIFTEX2017出展社一覧を公開! 初回から12年連続 規模を拡大!
国際雑貨EXPOは、世界中から雑貨・小物が一同に出展する大規模商談展です。初回から11年連続で規模を拡大し続けて、売上に直結する「商談展」と高い評価をいただいております。
【国際】雑貨 EXPOは、世界中から雑貨・小物が一堂に出展する大規模 商談展です。
初回から12年連続で規模を拡大し続け、売上に直結する「商談展」として高い評価をいただいております。

GIFTEX2017 ムービー公開中!

TSUTAYA STATIONARY NETWORK プラザのトップバイヤーからのコメント必聴!前回出展社の会期中の声も満載!
本展は受注・販売のための商談展です 出展社:下記のメーカー・卸など ●ギフト雑貨 ●インテリア雑貨 ●アウトドアグッズ ●スマートフォングッズ ●香り・アロマグッズ ●和雑貨 ●輸入雑貨 …など 来場者:●雑貨店 ●インテリアショップ ●アパレル・セレクトショップ ●百貨店・量販店 ●通販・ネットショップ ●卸・輸出入商 ●海外バイヤー …など 前回(2016年)の商談光景
出展社数の推移 来場者数の推移
「水増し無し」の憲法 弊社はこれに則り、来場者を厳正に集計します

3つの出展メリット

メリット1 その場で受注獲得できます
決定権を持ったバイヤーが来場

本展には、購買目的の仕入れ決定権を持った、質の高いバイヤーが
多数来場するため、その場で、売上に直結する商談をすることが
できます。

来場した方の82.2%が購買の決定権を持ったバイヤーです。 GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

出展各社の平均受注額は約1,640万円

※前回(2016年)出展社アンケートより、会期後1年間の見込み額を含む。

前回(2016年)出展社の具体的成果(出展社アンケートより抜粋)
  • (株)ニデック

    出展製品:スマホケース

    受注見込額:3,200万円

    • 雑貨店、インテリア、セレクト、アパレル、
        WEBショップ、卸などの幅広いバイヤーを集客。
    • 会期中に100名のバイヤーと商談し、想像以上に
        販路拡大ができた。
    • 出展成果に大変満足しており、会期中に
        次回出展を決定。
  • アンファンス(株)

    出展製品:生活雑貨、家電、インテリア

    受注見込額:3,000万円

    • 初出展。大手雑貨店、雑貨卸、アパレルショップ、
        セレクトショップ、通販など570名と名刺交換。
    • 会期後1カ月で40社と商談を進めている。
    • 次回はスペースを2倍にして出展。
  • (株)阪神交易

    出展製品:アウトドアグッズ

    受注見込額:2,500万円

    • 今回初出展。スポーツショップやアウトドアショップ、
        通販や大手雑貨店など500名を集客。
    • 新規取引先ともパイプができ、会期後にも実質的な
        商談に繋がった。
    • 購買意欲が高く、決裁権のあるバイヤーが多かった。
        次回は出展スペースを2倍にして出展。
  • (株)トップ堂

    出展製品:日用雑貨、収納、防菌パック

    受注見込額:2,000万円

    • ホームセンター、テレビショッピング、
        ノベルティメーカー、雑貨店など500名の
        バイヤーを集客。
    • 香港、台湾など海外バイヤーとも商談。
    • 会期直後、20社と商談を進め、大手ホームセンター
        と商談成立。
  • (株)藤栄

    出展製品:アウトドアグッズ、インテリア、日用雑貨

    受注見込額:1,500万円

    • 今回初出展。会期3日間で、雑貨店、GMS、
        通販など新規客800名を集客。
    • 会期後、数件新規取引も開始し、1,500万円の
        受注を見込む。
    • 次回も継続して出展する。
  • (株)見谷陶器

    出展製品:陶磁器・セラミック製品

    受注見込額:600万円

    • 会期3日間で180社と商談し、4社から受注を獲得。
    • 具体的な案件の引合いが多く、会期後も継続して
        20社と打合せが続いている。
    • 展示会をきっかけに年間で600万円の売上見込み。

本展は、出展社と来場者との商談を目的とした展示会です。

したがって、出展各社のブース内に商談のための
テーブルとイスを1セット以上置いていただく事になっております。

全ての方が、出展社と真剣にかつじっくりと商談する事を目的に来場しています。

メリット2 同時開催展により異業種バイヤーにも売込めます!
次回(2017年)会場レイアウト図(予定)
メリット3 TV・雑誌などでPRできます

本展には、数多くのテレビ・雑誌などのメディアが来場します。出展各社の製品が幅広く取り上げられることで、一般消費者へPRすることができます。

前回(2016年)放映例 テレビ(TBS「Nスタ」7月6日放送) 雑誌(「FQ JAPAN」9月1日号掲載) Web(「livedoorニュース」7月12日掲載) 次回(2017年)取材予定プレス・媒体一覧(順不同/一部抜粋)

テレビ

TBSテレビ/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京/日本テレビ/NHK/毎日放送/
読売テレビ/関西テレビ放送

…など

雑誌

BRUTUS/Casa BRUTUS/ELLE DECOR/Goods Press/Pen/モノ・マガジン/DIME/I'm home/
&home/tocotoco/nina’s/Pre-mo/AERA with Baby/FQ JAPAN/WWD JAPAN/Bagazine

…など

新聞

日本経済新聞/毎日新聞/朝日新聞/読売新聞/中日新聞/産業経済新聞/神奈川新聞/
長崎新聞/北海道新聞

…など

WEB

All about/Yahoo! ニュース/マイナビニュース/livedoor ニュース/mixi ニュース/
エキサイトニュース/nikkei TRENDYnet/朝日新聞デジタル/BIGLOBE ニュース/RBB TODAY

…など

貴社ビジネス拡大の絶好の場です。ぜひご出展ください!

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    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    •          …など
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